« 充電チャージ(^_^)v | トップページ | 韓流(^_^)v »

旧友(^_^)v

Dvc00143_1 昨日は一日、ティアで仕事をさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 充電チャージも満タンですので、絶好調です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 一昨日に、久しぶりに、大学時代の後輩から、広島に出張で行きますという、連絡がありました。 私が通っていた大学は、京都大学医学部だったので、その時の後輩で、旧友は今は医者になっています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

久しぶりに逢って、夜遅くからの飲みでしたが、昔の話や、近況などいろいろと話をすることができて、楽しかったです。 大学時代の友達や先輩や後輩は、ほとんどが関西地方にいますので、なかなか逢う機会がないですが、共に医者を志していた私たちですので、またいつか逢えるのを楽しみにしたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00144 (写真と文面は関係ありません。写真は、今日のランチでカナダカンで食べた、「小貝柱と海藻のタラコスパゲティ(上)と、新しいデザートの「マンゴーのジュレ(下前)と、ミックスベリーのチーズケーキ(下奥)です。どれも最高においしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)というか、食べ過ぎてしまいました・・・。(●^o^●) 仕事は辛いっ(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『したたかな人間』

 したたかな人間になってはいけません。人間は何歳になっても、
 純情な心の人でありたいものです。
 そのうえで、小さなことにも傷つきやすく、心ときめかせながら
 経験していくことが大切です。
 実践だけで人生を築いてきた人の中には、往々にしてしたたかな
 人間が多いように思います。したたかな人間は周りの人まで
 不幸にします。 鍵山秀三郎

|

« 充電チャージ(^_^)v | トップページ | 韓流(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電チャージ(^_^)v | トップページ | 韓流(^_^)v »