« 結婚(^_^)v | トップページ | spitz(^_^)v »

入社式(^_^)v

Dvc00097_1 昨日は、朝から本社にて、「入社式」がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年の新入社員は3名で、フレッシュな若者達が、昨日より、私たちの仲間になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回は、私が、募集~面接~選考~採用と全てさせていただきましたので、素晴らしい人財であること、間違いなしです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

一昨日は、寂しい「別れ」がありましたが、昨日より、新しい「出逢い」があり、また、新しいチームを作っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)vDvc00096_1  昨日は、本社で午前中は「入社式」。その後、全店舗を、新入社員挨拶でまわりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v  「初心忘るべからず」という言葉がありますが、私たちが忘れかけている、「初心」ということを、思い出すのに、とてもいい一日だったと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 再度、私たちも、「入社した頃のフレッシュな気持ち」を思い出し、いつまでも「初心」を忘れることなく、進んでいきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

ちなみに・・・。新入社員歓迎会は、4月4日の予定です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、本社にて、フレッシュな新入社員3名(上)と、ティアのファサードに飾っておいた、桜が満開になった写真(下)です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『長所と欠点』

 その人の欠点ばかりが目立つ人がいます。原因は、持てる自分の
 力を出し惜しみしているからだと思います。
 かたや、長所ばかりが目立つ人がいます。原因は、自分の力を
 いつもフルに発揮しているからだと思います。
 人に認めてもらいたいと願うのであれば、持てる自分の力を
 精一杯出しきることです。そうすれば人に必要とされる人間に
 なれます。 鍵山秀三郎

|

« 結婚(^_^)v | トップページ | spitz(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚(^_^)v | トップページ | spitz(^_^)v »