« 株(^_^)v | トップページ | リフレッシュ(^_^)v »

こだわり(^_^)v

Dvc00119 ティアにはかなりのこだわりがあります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 無農薬野菜・無添加の調味料などなど・・・。身体と心に優しいお店であり続けたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

「いつのまにか私たちの食生活は、日本にいながらにして、世界の料理が味わえるフードコートのようになりました。おいしいものが増えたことはいいことですが、なぜかちょっと体調の悪い人も増えました。季節になるとアレルギーになる人もいます。美しく健康な身体作りは「食」から始まります。ティアでは「身土不二」「一物全体」を大切にしています」←ティアで飾っている文面の一つです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真はその文面です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『二代目社長の自戒』

 二代目社長が自戒すべきことは、恵まれた環境をそのまま
 受け尽くさないことです。
 特に、社長就任時は指示命令も必要ありません。まず
 社内の下座行を引き受け、自ら担当することです。
 「何だ、あんなことしかできないのか」と馬鹿にされても
 構いません。それでいいのです。そういうところから
 始めればいいと思います。 鍵山秀三郎

|

« 株(^_^)v | トップページ | リフレッシュ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株(^_^)v | トップページ | リフレッシュ(^_^)v »