« 新入社員研修(^_^)v | トップページ | ラッキー(^_^)v »

研修終了(^_^)v

Dvc00150_1 昨日で、無事?、新入社員研修が終わりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、研修報告会ということで、夕方から、「アロマグリル」に行き、おいしい料理とおいしいワインで、楽しみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

新入社員の方達も、おいしすぎる料理は、勉強になったと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これから、いろいろなことを勉強して、いつかは、「アロマグリル」のような料理が作れるようになることを、期待しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今日からいよいよ配属先での勤務となります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 各店舗にも新しい風が吹くと思いますので、更にレベルアップをしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、アロマグリルでの、美女???2人です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『力を蓄えるチャンス』

 いまの日本は、力を蓄えるチャンスだと思います。
 景気のよかったころ、「力を蓄えろ」などと言っても
 誰も真剣に考えませんでした。しかしいまは不況。
 人が真剣に考えるのは、問題に直面し境遇が厳しいとき
 ではないでしょうか。
 そういう意味で、力を蓄えるまたとないチャンスを、天が
 いまの日本に与えてくれているように思います。 鍵山秀三郎

|

« 新入社員研修(^_^)v | トップページ | ラッキー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員研修(^_^)v | トップページ | ラッキー(^_^)v »