« 旧友(^_^)v | トップページ | 新入社員研修(^_^)v »

韓流(^_^)v

Dvc00141 空前の?「韓流」ブーム?ということもあり、先日の休みの時に、今話題?の映画、「連理の枝」を観に行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 初めて、チェ・ジウを観ることができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v あんましかわいくなかったです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン

映画自体も、私の心にはあまり響きませんでした・・・。女性の心には、ああいう純愛映画が響くのだろうなぁぁぁぁぁぁと感じたしだいでございます。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

映画マニアの私なので、次は、時間があれば、「海猿」を観に行こうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は「連理の枝」のポスターです。(^凹^)(^凹^)(^凹^))

『同質競争より異質競争』

 他社との同質競争だけに巻き込まれないことです。
 同質競争ばかりしていると、社員は嫌気がさします。疲れます。
 その結果、先はもうたいしたことがないと諦めるようになります。
 社員が生きがいを見いだしていくためにも、異質競争ができる
 ことを経営者が見つけ出して、闇の中にも一筋の光明を与えて
 いく。それが経営者の使命だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 旧友(^_^)v | トップページ | 新入社員研修(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧友(^_^)v | トップページ | 新入社員研修(^_^)v »