« ラッキー(^_^)v | トップページ | カンツォーネ(^_^)v »

トレードマーク(^_^)v

Dvc00154_1 先日、取材を受けた、「がんぼ」という雑誌が、昨日発売になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v イケメンの私が登場しているので、たぶん、今回の「がんぼ」の売り上げは驚異的な数字となること間違いなしです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン あまりにも、私がイケメンなので、写真がもの凄く小さくしか使われていませんでした。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) お買い求めは、お近くの書店で・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昔から、私の「トレードマーク」であり「チャームポイント」は、いつでも、口が少し開いているところで、いろんな方に注意をされて、直そうと試みるのですが、結局、直らずに、今でもいつも、口が開いています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) イケメンの私なので、口を閉じて、ピッシっとしていると、もてすぎるので、少しは愛嬌があった方が良いと思い、いつも口を開けています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) と、いうのはウソで、この口が開いているのも、直さないといけないと感じました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今回発売された「がんぼ」の中の写真も、いつも通り、口が少し開いていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日発売された、「がんぼ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『穏やかな会社』

 穏やかな人柄の社員だけでも、きちんと売上と利益を上げられる、
 そんな会社にしたいと思ってきました。
 取引先に対して嘘をつかず、だますようなことをしなくても、
 立派にやっていけるんだということを、証明できる会社にしたいと
 思ってきました。
 売上目標達成のために、過酷な競争を強いられるような会社にだけは
 すまいと心に決めてきました。 鍵山秀三郎

|

« ラッキー(^_^)v | トップページ | カンツォーネ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー(^_^)v | トップページ | カンツォーネ(^_^)v »