« ハガキ(^_^)v | トップページ | 期待大(^_^)v »

ゴールデンウィーク(^_^)v

Dvc00155_1 いよいよ2006年のゴールデンウィークが始まりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年のゴールデンウィークはとても長いので、私は、ワイハで過ごすことにしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これから飛行機に乗って、ワイハへ行ってきま~す。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ではでは・・・。アロハ~~~(^_^)v(^_^)v(^_^)v

と、いうのはもちろんウソで、120%店舗で仕事を頑張ります!!! 5月からのティアのフェアは、「豆富フェア」ということで、畑のお肉でもある、大豆や豆腐や納豆などを使った料理のフェアを開催します。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いろいろな料理を提供する予定なので、近くに来たら、ティアに遊びに来てみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ゴールデンウィーク中にお越しくださる全てのお客様に喜んでいただけるように、みんなで力を合わせて頑張ります!!! (写真は、ティアのファサードの黒板です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。 鍵山秀三郎

|

« ハガキ(^_^)v | トップページ | 期待大(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ(^_^)v | トップページ | 期待大(^_^)v »