« リフレッシュ(^_^)v | トップページ | 旧友(^_^)v »

充電チャージ(^_^)v

Dvc00140_1 昨日は一日休みをいただきましたので、休みを大いに満喫させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 朝から、温泉→ランチ→温泉→錦帯橋→映画→ディナーと、かなりハードな一日で、もしかすると仕事よりもハードだったかも・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりに、頭も心もクリアにすることができましたし、充電チャージも満タンになりましたので、また、今日から仕事命で、仕事バカになっていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は錦帯橋です。桜は葉桜を通り越して、葉っぱだけになっていました。)

『サービスの見直し』
 
 価格だけが競争ではありません。
 もちろん、お客様にとっては安ければ安いほどよいことです。
 しかし、ただ安ければよいというだけのお客様ばかりでは
 ありません。
 価格よりも、より質の高いサービスを求めてこられるお客様も
 必ずいらっしゃいます。
 価格競争をする前に、サービスを見直すことが先決です。 鍵山秀三郎

|

« リフレッシュ(^_^)v | トップページ | 旧友(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だれと行ったん?(・_・)

投稿: ぢかく | 2006年4月22日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ(^_^)v | トップページ | 旧友(^_^)v »