« 新入社員歓迎会(^_^)v | トップページ | 環境整備(^_^)v »

写真集(^_^)v

Dvc00109 私の写真集が発売されました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v お買い求めはお近くの書店またはコンビニで・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回の写真集は、イタリア旅行での一部始終を集めた、セミヌードありの、かなりの出来になっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

というのは、もちろんウソで・・・。イタリア旅行での写真を加工して、ネットで、写真集を作っていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 全て、アロマグリルの千葉さんがやってくれて、かなりの出来で、私の宝物になりそうです。

Dvc00110 写真を現像するのでは普通ですし、パソコンに取り込んでおくだけでも普通なので、今回は、このような形にすることができて、大満足です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今後、イケメンの私のこの写真集の問い合わせが殺到する可能性が大なので、その場合は、発売も考えています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、私の写真集の表紙(上)と、中身の一部分(下)です。)

『新規事業』

 新規事業に挑戦するのは重要なことだと思います。
 基本的な心構えは、いまの仕事もきちんと固めながら
 新たな道を模索するという姿勢です。
 すべてを新規事業に委ねて、いまの仕事の手を抜いて
 しまうというのは、危険なことです。
 いまの仕事をおろそかにする人は、新規事業もおろそかに
 するものです。 鍵山秀三郎

|

« 新入社員歓迎会(^_^)v | トップページ | 環境整備(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員歓迎会(^_^)v | トップページ | 環境整備(^_^)v »