« コンビニ(^_^)v | トップページ | 祇園北高校(^_^)v »

ワインのススメ(^_^)v

Dvc00113_1 今月の下旬から、モンテティーナでは「ワインのススメ」と題して、イタリアンディナービュッフェ+ワインの飲み放題という企画を始めます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v もう少しでソムリエになる前場さんがチョイスした、モンテティーナの料理に合うワインを6種類ぐらいお客様に楽しんでいただこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

イタリア料理といえば、やっぱりワインなので、ワイン好きには魅力的だと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ビールはお腹がいっぱいになってしまうので、モンテティーナのおいしい料理達とワインで、夏に向けてのパワーを充電していただきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

ちなみに・・・。イタリアンディナービュッフェ+ワインの飲み放題で(2,600円)と、赤字覚悟での値段設定にしましたので、ワイン好きの方々は、是非是非、モンテティーナへGO!!! (写真は、以前、ワインを飲みに行ったお店の写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『社員の失敗』

 社員の失敗に対して、私は怒ったことがありません。
 たとえ、その失敗がどんなに大きくても怒りません。
 怒らないだけでなく、失敗した社員の待遇を悪くしたことも
 ありません。
 しかし、人の迷惑になるということがわかっていながら、
 わざとやったことに対しては厳しくしています。
 たとえ、それがどんなに些細なことでも見逃しません。 鍵山秀三郎

|

« コンビニ(^_^)v | トップページ | 祇園北高校(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ(^_^)v | トップページ | 祇園北高校(^_^)v »