« 春野菜(^_^)v | トップページ | こだわり(^_^)v »

株(^_^)v

Dvc00122 ライブドアショック(←私も多大な損失を受けてしまいましたので)以降、「株」は全くやっていないのですが、購入しておいた株がまだありましたので、さきほど、久々に株価を見てみたら・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

一時はかなり落ち込んでいた株価が元に戻っていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v あきらめていたのですが、元に戻っていたので、売りにだそうかと思いましたが、もう少し持っていようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 仕事が忙しくて、なかなか、「株」をする時間がないので、このまましばらく放っておこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いつの間にか、日経平均も17,000円を超えていましたし、仕事に追われている最近ですが、いろいろな事にもアンテナをはっておきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は全く関係ありません。写真は、何か勘違いしている私の妹です。かわいい仕草をしているつもりだと思いますが、実はおばさんです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン)

『リーダーの資質』
 
 知識や技能を学ぶことが、リーダーとしての資質を高める
 唯一の方法であると信じ込んでいる人がおります。
 しかし、人間としての「思いやり」や人に対する「優しさ」が
 なければ、知識も技能も何の役にも立ちません。
 「思いやり」と「優しさ」を育むために、リーダーは一番
 底辺の仕事を率先して受け持ち、心を磨くことが先決だと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 春野菜(^_^)v | トップページ | こだわり(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春野菜(^_^)v | トップページ | こだわり(^_^)v »