« 入社式(^_^)v | トップページ | リグーリア州(^_^)v »

spitz(^_^)v

Dvc00099_1 先日発売された「スピッツ」のベストアルバムを買おうかと思っていましたが、妹が買っていたので、しばらく借りることにしました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なぜか、毎年、春になると、「スピッツ」が聴きたくなる私なので、ベストな時期のベストアルバムなので、愛車のランボルギーニで聴いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とはいっても、「スターゲイザー」しか聴いていませんが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は一日中ティアで仕事をしました。昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 春休みということもあり、今週もたくさんのお客様にご来店いただけると思いますので、今週もエンジン全快で頑張ります(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、「スピッツ」のベストアルバムです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『足元のゴミ拾いから』

 「心の教育が大切」とか「奉仕活動の義務化」などと、
 いつまでも抽象論を唱えているのが政治家です。
 政治家が権限だけを駆使して、実情に沿わない通達を
 いくら乱発しても何も好転しません。政治家が本気で
 そう思っているのならば、自分たちの職域である永田町の
 周りをきれいに掃除することです。散らかっている足元の
 ゴミを拾う実践から始めることです。 鍵山秀三郎

|

« 入社式(^_^)v | トップページ | リグーリア州(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、おじさんもスピッツ大好きなんよ。
似合わんかも知れんけど。

最近は「正夢」にはまっとるけど、
やっぱり、一番思い出深いのは、
「ロビンソン」と、「運命の人」です。

携帯の着メロは「春の歌」です。

今度また、スピッツを肴に一杯やりましょう。

投稿: ぢかく | 2006年4月 3日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入社式(^_^)v | トップページ | リグーリア州(^_^)v »