« 花(^_^)v | トップページ | 博多(^_^)v »

口内炎(^_^)v

Dvc00207 昨日、朝起きたら、口内炎が3個くらいできていました。(>_<)(>_<)(>_<) ばり痛くて、大変っす。(>_<)(>_<)(>_<) 昔、味噌汁でうがいをしたら治ると聞いたことがあるので、昨日は、味噌汁でうがいをしてみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v が・・・。治る気配なしです。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) (写真は私の口の中です。私の口の中はこういう構図になっています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン 写真は、先日食べた、「マイクロトマト」です。めちゃめちゃ小さいトマトですが、甘さと旨みがぎっしりと詰まっているといった感じで、おいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

写真を大きくしたのはいいですが・・・。私みたいにぼけていてすいません・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ また、試行錯誤して、いいブログに仕上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

『人に好かれる法』

 人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
 されるような自分になることです。
 具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
 どんな小さなことでも構いません。
 そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
 人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
 証拠です。 鍵山秀三郎

|

« 花(^_^)v | トップページ | 博多(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花(^_^)v | トップページ | 博多(^_^)v »