« カープ(^_^)v | トップページ | 花(^_^)v »

元岡社長のご指導(^_^)v

Dvc00208 写真を大きくしてみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 携帯のカメラで撮っているので、これ以上大きくすると、画像が汚くなるので、これが限界っす。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日は、約3ケ月に一度の、「元岡社長のご指導」の日でした。昼過ぎにティアに来ていただき、結局、夜中まで・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ いろいろな話をさせていただき、とても勉強になりましたし、貴重な時間となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 元岡社長は、私のことを唯一叱っていただける方なので、私の考えや行動が間違っていたら、指摘してくれるので、厳しい方で怖い方ですが、私の一番の師匠です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日は、ティアに夕方前までいて、その後、市内に出て、一緒にたくさんのアルコールを飲んで楽しい一日でした。( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ ) また3ケ月後ぐらいに広島に来てくれると思うので、またお逢いできることを楽しみにして、一日一日を大切に頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の一場面です。左から、キムタク、元岡社長、イケメンの私。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『倒産寸前』

 年商が二十億くらいのとき、約十億円の債務を被り、
 倒産寸前に追い込まれたことがあります。
 そのときは大変苦労しましたが、いまではそのときの
 経験が大きな戒めとなって活かされております。もし、
 その経験をしていなければ、当時私も若かっただけに
 有頂天になり、多くの失敗を重ねていたはずです。
 そして、その後の発展はなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« カープ(^_^)v | トップページ | 花(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ(^_^)v | トップページ | 花(^_^)v »