« ワイン試飲会(^_^)v | トップページ | 夏に向けて(^_^)v »

美味しい(^_^)v

Dvc00183 一昨日、夕方から、久しぶりに飲みに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 店舗視察という名目で・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 市内のリストランテへ行ったのですが、どの料理も最高においしくて、ほっぺたが落ちそうでした。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 私自身、あまり、料理をしないので、お店でも常に「美味しい」料理を提供できるように、「美味しい料理」と「美味しくない料理」が分かるためには、「美味しい料理」を食べていないといけいと思っていますので、これからも、時間があるときは、ドンドン、「美味しい」料理を食べにいこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 味覚のレベルを上げていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は一昨日食べた、カルチョフィと穴子のリゾットです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『繁盛店』

 店員が、暇そうに手持ち無沙汰でいる店と、こまめに
 立ち働いている店があったとします。そこで質問です。
 はたしてお客様は、どちらのお店に引き寄せられるでしょうか。
 答えは、こまめに身体を動かしているお店に引き寄せられる、
 が正解です。
 この答えは間違いのない事実です。繁盛店をめざすのであれば、
 とにかく自分自身の身体をこまめに動かすことです。 鍵山秀三郎

|

« ワイン試飲会(^_^)v | トップページ | 夏に向けて(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン試飲会(^_^)v | トップページ | 夏に向けて(^_^)v »