« 坊主(^_^)v | トップページ | 作文(^_^)v »

前世(^_^)v

Dsc00211 2006年のゴールデンウィークjも無事?終了しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年のゴールデンウィークもたくさんのことを学ばせていただき、とても楽しいゴールデンウィークでした。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ ゴールデンウィーク中に、お越しいただいたお客様全員に感謝するとともに、一緒に頑張ってくれた社員、スタッフのみなさんにも心より感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日は、22時に仕事を終えて、帰りにセカンドカーのポルシェでテレビを観ていたら、「ウルルン」が、イタリアのシチリアでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とても楽しかったです。また、イタリアを思い出した私でありました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私の前世はたぶん、(←いや確実に)イタリア人だったと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v オリーブオイルの香りをかいだり、カンツォーネを聴いたり、イタリアの風景を観たりすると、血が騒ぎ出すので、間違いなく、私の前世はイタリア人だったと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v と、いうことで、また、イタリアに行けるように、仕事をしっかりと頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ゴールデンウィークも終わり、五月病にかかってしまいそうですが、更に気を引き締めて頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、イタリアに行った時に、食べた前菜の盛り合わせです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『変わった人』

 「あの人は、いくつになっても変わらない」と言われるような
 生き方だったら考えものです。己の怠慢を反省する必要があります。
 願わくば、「あの人は、このごろすっかり変わった」と言われる
 ような生き方ができれば、何よりです。気づきが身についた
 証です。
 もっとも、私のように「変わった人だ」と言われるようでは
 問題です。 鍵山秀三郎

|

« 坊主(^_^)v | トップページ | 作文(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊主(^_^)v | トップページ | 作文(^_^)v »