« 店舗視察(^_^)v | トップページ | 億万長者(^_^)v »

ハーレー(^_^)v

Dvc00195 大のバイク好きの私は、先日、「ハーレー」を買いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v なかなかかっこよくて、かっこよい私にピッタリの「ハーレー」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

というのはもちろんウソですが・・・。私は、バイクには全くといっていい程、興味を持ったことがないですし、今も全く興味はないのですし、これからもたぶん興味を持つことはないと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

モンテの店長の愛車が「ハーレー」で、先日、あまりのかっこよさに、写真を写させてもらいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 全く興味のない私ですが、かなりかっこよかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v バイク好きの人の話はよく分からないところが多いのですが・・・。好きな人にしか分からない魅力がありありなのだと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ モンテの店長に、「乗ってみますか?」と言われましたが、チキンの私は、ビビって乗ることができませんでした。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、「ハーレー」に乗って、かっこつけてるモンテの店長です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『徹底する』

 優しさも、見方を変えると弱さに見えることがあります。
 自分では礼儀正しいと思ってやっていることでも、見方を
 変えると堅苦しく感じられることがあります。
 原因は、いまひとつ徹底されず、身についていないからです。
 誰から見ても優しく、礼儀正しいという評価を受けるためには、
 徹底して特化することです。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^_^)v | トップページ | 億万長者(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしは将来、ハーゲーになる予定じゃけどね。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

投稿: ぢかく | 2006年5月23日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^_^)v | トップページ | 億万長者(^_^)v »