« 元岡社長のご指導(^_^)v | トップページ | 口内炎(^_^)v »

花(^_^)v

Dvc00197_2 ティアのファサードに先日、「アンティチョーク」を飾りました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 少しジャングルみたいになってしまいましたが・・・。いい感じです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからは梅雨に入っていくので、雨のうっとおしい季節を楽しく過ごせるように、紫陽花を探してきて、飾りたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

「花」には、人間の私たちにはできない力を持っていて、それも大切な店舗の力になってくれていると感じています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私たちには表現できない、お客様の心を癒したりする力を持っている「花」には、これからも勉強するとともに、生かしていけるように、自分自身の感性も高めていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

テレビで、「情熱大陸」が始まったので、今日のブログはこれで終わり。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、ティアのファサードに飾った、アンティチョークです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『車の事故』

 車をきれいにしておくと、事故が激減します。
 かつて、忙しいことを理由にして、汚れた車で出かけた時代も
 ありました。
 不思議なことに、そのころはよく車が故障し、しょっちゅう事故を
 起こしておりました。
 たしかに、汚れた車を運転していると、つい運転も荒っぽくなります。
 その結果、事故につながります。 鍵山秀三郎

|

« 元岡社長のご指導(^_^)v | トップページ | 口内炎(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元岡社長のご指導(^_^)v | トップページ | 口内炎(^_^)v »