« 作文(^_^)v | トップページ | 居残り(^_^)v »

海猿(^_^)v

Dvc00171_1 昨日は、夕方で仕事を切り上げて、夕方から髪を切りに行って、更に男前になった後に、ソレイユに、今話題?の「海猿」を観に行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「海猿」は、かなり良かったです。というか、私が今まで観た映画の中で一番良かったです。後半は、涙・涙・涙でした。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ とても感動する映画なので、「海猿」はかなりのお勧めです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「海猿」が私の中での、ベスト・オブ・ムービーとなりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v しかも・・・。加藤あいがかなりかわゆくて、加藤あいが私の中での、ベスト・オブ・ウーマンとなりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日は夕方からでしたが、休みをいただき、ゴールデンウィークの疲れを取ることができましたし、頭もクリアになりましたので、また、今日から、「海猿」のように、かっこよく頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、「海猿」のポスターです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『掃除をしながら・・・』

 「私がこのゴミを拾わなければ、一日中、ここを通る人の
 目に触れる。私がこのゴミを拾えば、通る人たちが汚いゴミ 
 を見ないですむ」
 毎朝、掃除をしながら、最近そう思うようになりました。
 特に、通学中の子供さんや通勤中の社員、来社されるお客様が
 ゴミを目にしなくてもいいように掃除をしております。
 きれいにしておけば、心の荒みもなくなるはずです。 鍵山秀三郎

|

« 作文(^_^)v | トップページ | 居残り(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作文(^_^)v | トップページ | 居残り(^_^)v »