« 億万長者(^_^)v | トップページ | カープ(^_^)v »

地中海シチリアコース(^_^)v

Dvc00193 6月から、モンテティーナでは、新しく、「地中海シチリアコース」というコースの料理が始まります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これまでのバイキングでのパーティとは違った最高の料理を楽しんでいただきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 会社員の方々もモンテティーナにはたくさんお越しいただいており、そういうお客様の声で、料理を取りにいくのが面倒くさい等ありましたので、来月から、コース料理も始めます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

料金は、お一人様が¥5,500円(2時間飲み放題付)となります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v かなりの出来に仕上がってきていますので、楽しみにしておいてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 以下、料理の内容です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

①前菜の盛り合わせ(鮮魚のカルパッチョ・旬の食材のブルスケッタ他)

②モルタデラソーセージとハーブのサラダ

③ムール貝のマリナーラソース リングイーネパスタ

④モンテオリジナル ピッツァモンタ

⑤あかざ海老のオーブン焼き

⑥牛サーロインとエリンギのグリル香草風味

⑦イタリア産赤いオレンジのジュレ 栄ちゃんマンゴージェラート添え

と、いった感じでいきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は先日飲みにいったときのファサードに飾ってあった野菜達です。なかなか良かったので、私たちも真似させていただこうかと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『見えざるコスト』

 昔の人は、学歴がなくても、見えざるコストに心を向ける
 生き方を一人ひとりがしていたように思います。
 ところが文明が発達して高学歴社会が進むにつれて、
 この「予知能力」ともいうべき感覚が失われてきました。
 実際にことが起きてみなければわからないという風潮が
 蔓延してきました。
 この風潮は将来に大きなツケを回すことになると危惧して
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 億万長者(^_^)v | トップページ | カープ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 億万長者(^_^)v | トップページ | カープ(^_^)v »