« 地中海シチリアコース(^_^)v | トップページ | 元岡社長のご指導(^_^)v »

カープ(^_^)v

Dvc00200 昨日は夕方までで仕事を終わらせて、約10年ぶりぐらいに、カープの応援をしに、市民球場へ行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日はオリックス戦で、清原も見れて、楽しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 残念ながら、カープは負けてしまいましたが・・・。

最初は、内野席でゆっくり見ていましたが、私のアドレナリンが沸騰したために、途中から外野へ行き、応援団にまじって、ハイテンションで応援しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v カープ名物?のスクワットの応援で、筋肉痛になってしまいました・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) カープの応援+ビールを飲みまくりで、市民球場が、私にとっては、居酒屋と化していました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の試合です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『率先してやる』

 よいと思ったことや、このことは間違いっていないと
 確信したことは、自分が率先して始めるべきです。
 ディファクト・スタンダード(事実上の標準)という
 言葉があります。自分が率先して正しい規則を作り、
 それを示して行えば、真っ先に規範を作り出した人が
 一番強いという意味です。
 後からやっても、それなりの力にしかなりません。 鍵山秀三郎

|

« 地中海シチリアコース(^_^)v | トップページ | 元岡社長のご指導(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地中海シチリアコース(^_^)v | トップページ | 元岡社長のご指導(^_^)v »