« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | ハーレー(^_^)v »

店舗視察(^_^)v

Dvc00194 ブログの絵を代えてみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 気分転換ということで・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日は、21時頃から、山野井部長とモンテティーナの松本店長と一緒に、「店舗視察」ということで、ご飯を食べに行きました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) お客様の立場での行動や、お客様の都合での行動を追求して徹底していきたいと思っていますので、そのためには、まず自分達がお客様になってみないと分からないこと、気づかないこともあると思うので、もっと機会を作り、社員と一緒に、「店舗視察」に行き、もっともっと私たちが、お客様の立場になれるようにしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、予約の電話もしたりで、そこからも私たちが学ばなければいけないこともあると思いますので、他店の「良いところはすぐに真似る」ことと、他店の「悪いところは、人の振り見て我が振り直せ」ということで、お店に生かしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は昨日食べた料理達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『たった一人のために』

 自分のことばかりを考えている人は、いくら見かけが立派で
 あっても、中身が空っぽの場合がほとんどです。反対に、常に
 相手のことを考えて行動する人は中身が充実しています。
 大切なのは、外見ではなくその人の中に何が詰まっているかと
 いうことです。
 特に、たった一人の人のために尽くせる心を持っているかどうか。
 ここが、大きなポイントです。 鍵山秀三郎

|

« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | ハーレー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | ハーレー(^_^)v »