« ハーレー(^_^)v | トップページ | 地中海シチリアコース(^_^)v »

億万長者(^_^)v

Dvc00196 夢の億万長者へ向けて、カウントダウンが始まりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回のドリームジャンボは、3億円が当たることがほぼ確実と感じています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 買おうかどうしようか迷っていましたが、昨日、宝クジ売り場の前を通ったら、「本日大安吉日」と、大きく書いてありましたので、それに引き寄せられて、昨日、億万長者の仲間入りへの第一歩を踏み出しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

3億円当たったら何を買おうか、今からしっかりと考えておきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は昨日買った、当選間違いなしのドリームジャンボです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

今日は、鍵山相談役の一日一話はお休みとさせていただきます。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

|

« ハーレー(^_^)v | トップページ | 地中海シチリアコース(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレー(^_^)v | トップページ | 地中海シチリアコース(^_^)v »