« おかえり(^_^)v | トップページ | GW(^_^)v »

ワタミ(^_^)v

Dvc00165_1 ゴールデンウィークjも本番ということで、全店舗ともたくさんのお客様にご来店いただき、感謝・感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ また、朝早くから夜遅くまで、仕事を頑張ってくれる、スタッフのみなさんにも、感謝・感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

最近、めっきり本を読む時間がなくなり、ほとんど本を読まなくなっていますが、先日、本屋に行ったときに、ワタミの社長の「サービスが感動に変わる時」という本を買いました。いろいろな方の本を読みますが、やっぱり、同業ということもあり、ワタミの社長の本は、とても勉強になりますし、共感できる部分がたくさんあり、とてもおもしろいです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v と、いうことで、次は、ワタミの株を買うことに決めました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私もいつか、ワタミを越えられるように、頑張っていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、先日購入した本です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『小悪を為さず」
 
 社会情勢を憂えて、声高に問題点を指摘する人は数多くいます。
 しかし、いくら言葉で立派なことを唱えても、何の問題解決
 にもなりません。
 たとてそれがどんなに小さな取るに足らないことであっても、
 具体的に実行していく。この実践力がなければすべて空論に
 終わってしまいます。
 大切なのは、みずからが「小善を為し、小悪を為さず」という
 精神です。 鍵山秀三郎

|

« おかえり(^_^)v | トップページ | GW(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり(^_^)v | トップページ | GW(^_^)v »