« 居残り(^_^)v | トップページ | 久しぶりの美代次の会(^_^)v »

非現実的(^_^)v

Dvc00174_1 今月の終わりまでに、カナダカンは、グランドメニューを変更する方向で動いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、アイドルタイムに、新メニューの試食ということで、カナダカンに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、「ムール貝とアサリのガーリックソースのパスタ」と「手長エビのトマトソースのパスタ」を食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) どちらもかなりおいしかったですが、更においしくなるために、更に手を加えることになりましたので、楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00175_1 私たちは、家庭ではなかなか味わうことができない、非現実的な事を、提供していくのが、仕事だと思っていますので、家庭では味わうことのできない「料理」「ホスピタリティ」「空間」を更に追求していき、お客様に提供していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日の「ムール貝とアサリのガーリックソースのパスタ」は、これでもかっ!というぐらい、ムール貝が入っていて、「非現実的なイタリアらしさ」がでていて、とても良かったと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日試食した、おいしい×100、パスタです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『努力は報われる』

 たとえば学校の勉強。一所懸命勉強してもしなくても、
 もしかしたら試験の結果が同じ点数のときがあるかも
 しれません。「だから、勉強しても、しなくても同じ」
 と考える子供がいたとするならば、それは間違いです。
 今日は同じであっても、努力の成果は必ず、明日から先に 
 大きな差となって現れてきます。ムダな努力はありません。 
 「努力は必ず報われる」。そう信じることです。 鍵山秀三郎

|

« 居残り(^_^)v | トップページ | 久しぶりの美代次の会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居残り(^_^)v | トップページ | 久しぶりの美代次の会(^_^)v »