« 口内炎(^_^)v | トップページ | コーチング(^_^)v »

博多(^_^)v

Dvc00001_2 やっぱり写真のサイズは前の大きさで小さく戻すことにしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 携帯電話からも私のブログを見てくださっている方には、この大きさの写真がちょうど良いので、この大きさでいかせていただきます。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日は、アロマグリルの千葉さんと一緒に、博多へ店舗視察へ行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 博多は広島よりもマーケットも大きいですし、いつかは博多にも進出していけるように、レベルアップをしていこうと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ディナーは、隠れ家的な、リストランテへ行きました。ここは、前回、山野井部長と店舗視察へ行った時にも行ったお店で、古民家を改築して作っていて、いい雰囲気を醸し出していて、大人のお店でいい感じです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 料理の味も量も良いですし、全体的なコストパフォーマンスも良く、昨日も、満席でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 千葉さんともいろいろな話をすることができて、頭もクリアになりましたので、これからの展開等を考えていき、行動にうつしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は昨日行ったお店のファサードです。入口がどこにあるのかも分かりにくい、本当に隠れ家のお店でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『私が注意するとき』
 
 たとえば、売上目標三億円に対して、実績が二億五千万のときは
 特に言いません。ただ、二億九千九百八十万のときは注意します。
 五千万円ならカバーのしようもないけど、二十万円ならお客様に
 迷惑をかけずに達成できたはずです。
 締め切って、初めて二十万円足りないというのは、日頃いかに
 数字のことにお構いなしだったかの証明です。だから注意します。鍵山秀三郎

|

« 口内炎(^_^)v | トップページ | コーチング(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口内炎(^_^)v | トップページ | コーチング(^_^)v »