« 鬼(^_^)v | トップページ | 店舗視察(^_^)v »

異業種交流会(^_^)v

Dvc00192 昨日は、夕方から、月一恒例の「異業種交流会」が市内でありました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 昨日は8名の参加者でしたが、知的な話題ばかりで、とても勉強になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 業種は違いますが、みんないろいろな問題なども抱えていたりで、みんな大変な中、とても頑張っているので、私ももっと頑張らないといけないと思いました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日の1次会のお店は、焼酎にこだわっているお店で、料理も抜群においしかったので、焼酎がすすみ、また2次会でも、そのままの勢いで、焼酎がすすみ、結局、夜中の2時まで・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ どうやって家に帰ったかは、残念ながら、覚えていません・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ また、来月の「異業種交流会」を楽しみにしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、モンテのお店の外の窓際に飾られた花です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人の顰蹙を買わない』

 周囲の人の顰蹙を買うような生き方をしない。私が
 心がけてきた作法です。
 理由は、私自身、かつてひどい目に遭わされて、そのことが
 どれだけ辛いことかということを身をもって体験してきた 
 からです。
 無意識のうちに顰蹙を買うような生き方をしていることが
 あるかもしれませんが、少なくとも、気づいていてわざと
 やるということは絶対にしません。 鍵山秀三郎

|

« 鬼(^_^)v | トップページ | 店舗視察(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回、参加できなくて超残念でした(>_<)
来月の会でお会いできることを楽しみにしています♪

投稿: いわちゃん | 2006年5月23日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼(^_^)v | トップページ | 店舗視察(^_^)v »