« 価格改定(^_^)v | トップページ | ワタミ(^_^)v »

おかえり(^_^)v

Dvc00167_1 意思の弱すぎる私は・・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 人生において、3回目の禁煙に失敗していましました。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 前回も、2ケ月目でアウトッ!になってしまい、今回も、2ケ月目でアウトッ!となってしまったため、私には2ケ月目が山場だと思いました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 今回は、先日の久しぶりの休みの時に、仕事を全て忘れるために(現実逃避(-_-☆))、タバコを吸ってしまいました。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) ニコチンちゃん、「おかえり」といった感じでした。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!

タバコは身体に悪いのは、百も承知なので、また、減煙→禁煙に向けて、頑張っていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ ちなみに、身体のことも考えて?、タバコは無添加のタバコにしています。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー! 禁煙は自分自身の意思でしかできないと思うので、もっと強い意志を持つようにしないといけないと感じました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、無添加のタバコです。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!)

『伸びている会社』

 現在、衰退している会社の共通点は、過去の栄光とか実績・伝統に
 しがみついてきたことです。
 反対に、伸びている会社は、いま自分たちにできることは何か、
 お客様に満足してもらうためにはどうしたらいいかということを、
 日々真剣に考えて実践しています。
 そういう会社は、過去の実績や伝統がなくても、どんどん伸びて
 います。 鍵山秀三郎

|

« 価格改定(^_^)v | トップページ | ワタミ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 価格改定(^_^)v | トップページ | ワタミ(^_^)v »