« アブルッツォ州(^_^)v | トップページ | ワイン試飲会(^_^)v »

新鮮な目(^_^)v

Dvc00179 ゴールデンウィーク明けまでが期限だった、新入社員への宿題の作文の提出が、先週で完了しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 誤字・脱字はたくさんでしたが、新入社員の方々が、「新鮮な目」と「新鮮な心」で感じたままを書いてくれていて、私自身のレベルの低さと意識の低さを痛感させられました。(゚〇゚;)グェッ(゚〇゚;)グェッ(゚〇゚;)グェッ 私自身が、「腐った目」と「腐った心」になっているような気がして、本当に、新入社員の方々から、教えていただくことが多くて、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

このままで終わる私ではないので、これから、更に進化×進化していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v また、やらないといけない仕事が増えて、これから、楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いつまでも、私自身も、「新鮮な目」と「新鮮な心」で、全ての物事を判断して、輝く未来へと進んでいきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、全員の宿題の作文です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『先祖のおかげ』

 人間はつい、自分だけの努力で人生を送っているように
 思いがちですが、そんなことはありません。
 ほとんどが両親、あるいはそのまた両親という先祖の
 恩恵を受けて生かされているわけです。
 幸い、私が道を踏み外すことなく生きてこられたのも、
 私の両親が人に迷惑をかけず、顰蹙を買うことのない
 生き方をしたおかげだと思っています。 鍵山秀三郎

|

« アブルッツォ州(^_^)v | トップページ | ワイン試飲会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブルッツォ州(^_^)v | トップページ | ワイン試飲会(^_^)v »