« 天皇賞・春(^_^)v | トップページ | おかえり(^_^)v »

価格改定(^_^)v

Dvc00163_2 昨日(5月1日)より、モンテティーナのランチタイムの価格を改定させていただきました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ これまでは、内税でさせていただいていた価格から、外税での価格ということで、実質的には値上げをさせていただきました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 今までと同じ事をやっていたのでは、お客様には理解していただけないと思っていますので、これまで以上にレベルの高い、「料理」「ホスピタリティ」「空間」の提供をこれからも追求していきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

小山社長の言葉で、『値上げは、お客様は頭で理解していても、感情的にはすっきりしないので、現場の担当者は時間を十分に使い、「すいません」と何回も頭を下げてお詫びする。』とあります。お越し下さるお客様全員に、「また、来たい」と感じていただけるように、現状の価格以上の「料理」「ホスピタリティ」「空間」を作りだしていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、新しくなった、モンテティーナのファサードの看板です。コテコテのイタリアを意識して、ださかっこいくしてみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。 鍵山秀三郎

|

« 天皇賞・春(^_^)v | トップページ | おかえり(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇賞・春(^_^)v | トップページ | おかえり(^_^)v »