« ワタミ(^_^)v | トップページ | フラワーフェスティバル(^_^)v »

GW(^_^)v

Dvc00166_1 「GW」ということで、毎日、各店舗の実働を200%で頑張らせていただいています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 毎日毎日、全店舗ともたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ また、毎日毎日、全店舗で頑張ってくれるスタッフの方々にも、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

と、いうことで・・・。実働を200%で頑張らせていただいていますので、全くブログに載せる記事がなく、困っています・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ ゴールデンウィークも残り2日。後半戦も、みんなで、力を合わせて頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

新入社員の若者達には、初めてのゴールデンウィークということで、目が回る程の忙しさに、いっぱいいっぱいになっているみたいですが、3人の新入社員達は、とてもいい経験としていると同時に、日々、目に見えるように、成長している姿に、とてもうれしく思う私であります。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんだか、子供が成長する姿を喜ぶ親になったような気分です。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン と、言っても、私は子供はいませんので、親の気持ちは分かりませんが・・・・。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン (写真と文面は関係ナッシングです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 写真は、最近リニューアルした、モンテティーナのディナーの看板です。かなり良い出来に仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『不合理を合理的に』

 仕事も人生も、合理的なことばかりがあるわけではありません。
 むしろ、現実は不合理なことのほうが圧倒的に多いのでは
 ないでしょうか。
 だからといって、不合理なことを不合理なままにしておくので
 あれば、そこに努力も工夫も必要ないことになります。
 不合理なことを何とかして合理的にしようとしたときに、人間は
 努力もし、工夫もするものです。 鍵山秀三郎

|

« ワタミ(^_^)v | トップページ | フラワーフェスティバル(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタミ(^_^)v | トップページ | フラワーフェスティバル(^_^)v »