« 来期へ向けて(^_^)v | トップページ | 経営計画発表会(^_^)v »

蒸し暑い(^_^)v

Dvc00063 梅雨入りしてから、大雨が降り続いたり、真夏のような暑さになったりと、毎日天気が変わっていて、大変です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 毎日、蒸し暑くて、いやな日々も続いています。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) この時期は、一年で一番、食中毒が起こりやすい時期なので、私たちも高いレベルでの、手洗いの励行、食材の管理の徹底、調理器具の洗浄、味見の徹底、環境整備の徹底、体調管理等、細心の注意を払ってやっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

この蒸し蒸しとしたいやな季節を楽しくさせてくれる、紫陽花などで、店舗ではもっともっとお客様に楽しんでいただける工夫をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアに飾ってある紫陽花です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『掃除の不思議な力』

 掃除をすると、社風が変わります。
 たとえ厳しい状況にあったとしても、社員の表情が明るく
 生き生きとしてきます。人によっては、見違えるほどよい
 人相になります。当然、家族や周囲の方々に対して気遣う
 ようになり、性格が穏やかになります。不思議です。
 掃除には、ただ単に周囲をきれいにするだけではなく、 
 人間を根底から変える力があるようです。 鍵山秀三郎

|

« 来期へ向けて(^_^)v | トップページ | 経営計画発表会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来期へ向けて(^_^)v | トップページ | 経営計画発表会(^_^)v »