« 蒸し暑い(^_^)v | トップページ | 新たなるスタート(^_^)v »

経営計画発表会(^_^)v

Dvc00068 昨日は、会社の第45期経営計画発表会がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 来期の外食事業部の方針ということで、約10分間、話をさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 人前で話しをするのはやっぱりまだまだ苦手です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ もっともっといろいろなところで場数を重ねていき、この苦手を克服していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

経営計画発表会の後、ティアで、全社員とパートの方とアルバイトの方が集まって、懇親会がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 約100名が集まり、とても楽しい会でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v その後は、山野井部長と、二次会へ町へくり出しましたが・・・。どうやって家に帰ったのか分からないくらい、昨日は、飲みまくりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

いよいよ、今期も、今日で終わりです。明日から、また、新しい気持ちで、みんなで知恵と力を合わせて頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (経営計画発表会も懇親会も写真を撮るのを忘れていたため、写真は、懇親会終了後の片づけの様子です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『お店を育てる』

 お店をよくする方法は、「育てる」という考え方を
 持つことです。
 普通、お店を一つの施設とかモノとして商売に「使う」
 という考え方をします。そんな考え方では、せっかくの
 お店が日に日に劣化していきます。
 そうではなく、お店は活かしていくものです。育てる
 ものです。こういう考え方が血肉になっていけば、社員も
 一緒に育つようになります。 鍵山秀三郎

|

« 蒸し暑い(^_^)v | トップページ | 新たなるスタート(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い(^_^)v | トップページ | 新たなるスタート(^_^)v »