« メニュー変更(^_^)v | トップページ | 新聞デビュー(^_^)v »

梅雨入り(^_^)v

Dvc00017_1 昨日、ブログの更新ができていないので、今日は2連チャンとさせていただきます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

広島も昨日、とうとう「梅雨入り」してしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからしばらくうっとうしい日々が続くと思いますが、そのうっとうしい日々の梅雨を楽しく過ごせるように、ティアもモンテティーナもカナダカンも、魅力作りをしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

「梅雨」でしかできない、「料理」「サービス」「空間」もありますので、そういったところで、お客様に少しでも、「梅雨」を楽しんでいただけるように、頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真はカナダカンの新しいデザートの、フロマージュブランのムース~マンゴーソースです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。鍵山秀三郎

|

« メニュー変更(^_^)v | トップページ | 新聞デビュー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メニュー変更(^_^)v | トップページ | 新聞デビュー(^_^)v »