« ワールドカップ(^_^)v | トップページ | 博多の屋台(^_^)v »

生誕祭(^_^)v

Dvc00051_1 昨日は、お昼に博多で店舗視察としてランチをして、その後、ティア熊本本店の、「生誕祭」に参加させていただくため、熊本へ行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティア熊本本店も、8歳を迎えて、ますます磨きがかかっていると感じました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

約6年前に私がティア熊本本店で修行をさせていただいてた頃、私が社会人になった頃の、原点に戻ることもできて、昨日は、とても貴重な時間となりました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

広島のティアも、今年で3歳を迎えます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 更に磨きをかけて、広島一のレストランに育てていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティア熊本本店のファサードです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『日本の評価』

 かつて、右肩上がりに経済が伸びていたころ、日本に
 対する世界の評価はどういうものであったか。
 「ただ金持ちになっただけのエコノミックアニマル」と
 批判されていました。
 再びそのような批判を浴びないためには、この厳しい時期を
 しっかり受け止め、本当の力を蓄えていくことだと思います。
 そうすれば、再評価されるときが必ずきます。 鍵山秀三郎

|

« ワールドカップ(^_^)v | トップページ | 博多の屋台(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ(^_^)v | トップページ | 博多の屋台(^_^)v »