« グランドメニュー(^_^)v | トップページ | ティアで実働(^_^)v »

好きなお店(^_^)v

Dvc00033 Dvc00034_1 Dvc00035 Dvc00036_1 Dvc00037

Dvc00038_1 Dvc00039_1 Dvc00041 Dvc00040_1 Dvc00043_1

昨日は、ランチ終了後の16時過ぎから、私の大好きなお店に店舗視察に行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日で3回目でしたが、やっぱりかなりおいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 兵庫県の赤穂市にあるお店で、行きも帰りもずっと山野井部長が運転してくれて、感謝です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v モンテの店長とカナダカンの社員の4人で行ったのですが、たらふく食べて飲んで、最高でした。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 往復で、4時間も時間がかかりますが、また、時間を作って、みんなで行きたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私が今までで衝撃を受けたお店は何店かありますが、そのうちの一つで、本当に最高のお店です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日食べた料理たちです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『自然農法』

 掃除をすると、不思議と会社の雰囲気が変わってきます。
 社員の意識が変わってきます。日常の不平不満が感謝に
 変わってきます。
 掃除をすると、自然農法で育てられた農作物みたいに
 なるんだと思います。自然農法か化学農法か、作物を
 見ただけではわかりません。しかし、たしかに味が
 違う。もちが違ってくるのです。掃除もそんな力が
 秘められております。 鍵山秀三郎

|

« グランドメニュー(^_^)v | トップページ | ティアで実働(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドメニュー(^_^)v | トップページ | ティアで実働(^_^)v »