« 今日から6月(^_^)v | トップページ | 箸置き(^_^)v »

夏メニュー(^_^)v

Dvc00007_2 ティアにも、少しずつですが、無農薬の夏野菜が入荷してきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 2週間くらい前から、ズッキーニが入荷し始めたのをかわきりに、先週からキューリも少しずつ入荷してきました。もう少ししたら、トマトやナスビやピーマン等も入荷してくると思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

日に日に暑くなってきているので、ティアのメニューも「夏メニュー」に変更しています。無農薬夏野菜のジュレや、無農薬ジャガイモと豆乳のビシソワーズや、山口県大島郡の天草を使ったところてんなどなど・・・。

Dvc00008_1 暑い暑い夏に向けて、暑さを楽しめるように、これからも、いろいろなメニューに挑戦していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 他にも、冷製スパゲティや、自家製の豆腐なども提供していきます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 暑くなるとどうしても食欲がなくなるので、そんな時でも、楽しくおいしく食事ができるように、進化していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

まだ広島は梅雨入りはしていませんが、来週ぐらいから梅雨に入っていくと思うので、夏の暑さの前の、うっとおしいジメジメした暑さも、楽しめるよ

Dvc00009 うに心がけて行動していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、上から、無農薬野菜のジュレ、ビシソワーズ、ところてんです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『立場の弱い人』

 仕事上、軽視されがちな立場の弱い人に対して、傲慢な
 態度を取る社員がいたら、私はこっぴどく叱ります。
 私もこれまで散々、他人から屈辱的な目に遭わされて
 きました。それだけに、仕入先、郵便配達人、出前の
 配達人等、会社に出入りされる人に接すると、昔の私と
 ダブって目に映ります。
 社員がもし、傲慢な態度で接するようなことがあったら、
 私は許しません。 鍵山秀三郎

|

« 今日から6月(^_^)v | トップページ | 箸置き(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から6月(^_^)v | トップページ | 箸置き(^_^)v »