« 博多の屋台(^_^)v | トップページ | 焼きラーメン(^_^)v »

はじめて(^_^)v

Dvc00058_1 長い間、山野井部長とは仕事をしていますが、珍しいこと?に、今まで、一度も山野井部長が作った料理を食べたことがなかったように思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、アイドルタイムにカナダカンへ行きました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) カナダカンの店長が休みということもあり、昨日は山野井部長が料理をしていたので、はじめて、山野井部長が作った料理を食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

さすが!!!というぐらいにおいしいパスタでした。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) これからも、一人一人の料理のレベルを上げるために、料理講習会や店舗視察を積極的にやっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真ははじめて食べた山野井部長が作ったパスタです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『複写はがき』

 複写はがきを書くとき、心がけていることを三つだけ
 紹介します。
 一つ、たとえ下手な字であってもつづけ字にせず、一字一字
 丁寧に楷書で書く。
 二つ、表書の住所・氏名は筆字で書く。
 三つ、郵便番号はボールペンで書く。
 複写はがきは掃除と同じように続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 博多の屋台(^_^)v | トップページ | 焼きラーメン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多の屋台(^_^)v | トップページ | 焼きラーメン(^_^)v »