« 料理王国(^_^)v | トップページ | 休肝日(^_^)v »

健康おたく(^_^)v

Dvc00025 もう30歳なので?、若い頃のように、寝れば疲れが取れるというわけではなくなっているような気がするような気がしています。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 疲れもドンドン蓄積されていっているような気がするような気がしています。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) と、いうことで・・・。

最近は、「健康おたく」になっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いろいろな方の話を聞くと、やっぱり、日本人は、肉や乳製品などは摂らない方が良いといいますので、最近は、(と、言ってもまだ3日ですが・・・)、食べ物にも気を付けてみています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 野菜を中心に、豆類と、雑穀米などを意識して食べるようにしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v と、いうことは、ティアでの食事が一番ということをあらためて実感している今日このごろです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

まだ、3日ということで・・・。身体の調子は全く変わっていません。(^_^;;(^_^;;(^_^;; (写真は、ティアの食事達です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『社員旅行の心得』

 宿泊する旅館では、履いたスリッパをきちんと揃えます。
 宴会の時間が夜九時までと決められているときは、
 八時四十五分までにお開きとします。
 さらに、食器は従業員の方々が後片づけしやすいように
 一カ所にまとめておきます。使用した蒲団は自分たちで
 押し入れにしまい、シーツや浴衣はきちんとたたんで
 入口に出しておきます。 鍵山秀三郎

|

« 料理王国(^_^)v | トップページ | 休肝日(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理王国(^_^)v | トップページ | 休肝日(^_^)v »