« 梅雨入り(^_^)v | トップページ | 料理王国(^_^)v »

新聞デビュー(^_^)v

Dvc00029 ついに私も「新聞デビュー」をしてしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日の中国新聞の夕刊に載ってしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v その記事は、題して、「広島のイケメン」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 打倒なところだと思います。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン

新聞に載ることは、何も聞かされていなかったので、正直、ビックリしました。w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! 先日、島根県の柿木村に行ったときの、「食の祭典2006春」の記事のなかで、アドバイザーとして招かれた私のしょうもないコメントが掲載されていました。(^_^;;(^_^;;(^_^;; 記事の内容は・・・。

『今回のアドバイザーの一人で、広島市内でレストラン三店を営む井辻龍介さん(30)は、「若い人が忘れているおばあちゃんの味が健在。ほっとした」と批評した。』と、なっていました。(^_^;;(^_^;;(^_^;; とりあえずは、「新聞デビュー」が果たせたので、次は、新聞の一面を飾れるように、バリバリと頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の中国新聞の夕刊の記事です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。鍵山秀三郎

|

« 梅雨入り(^_^)v | トップページ | 料理王国(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り(^_^)v | トップページ | 料理王国(^_^)v »