« 食の文化祭2006春(^_^)v | トップページ | ウンブリア州(^_^)v »

店舗視察(^_^)v

Dvc00019 秋ぐらいを目処に、モンテティーナのマイナーチェンジを考えています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 詳細に関しては、ご期待ください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そんなわけもあり、昨夜は、「店舗視察」に行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

空きっ腹で、ワインを飲みまくりましたので、グロッキー状態となってしまいました・・・。(写真は、昨日飲んだ、ワインのトリチェッラです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『そのうち一気にまとめて』

 きれいに洗った車で出かけても、すぐ汚れることも
 あります。それでも洗って出かけるようにしております。
 人間というのは「今日はもうじき雨が降りそうだ」「明日
 は降りそうだ」「近いうちに降りそうだ」などと理由を
 つけて、「今日はまあいいか」となりがちです。
 そうなると、「そのうち一気にまとめてやろう」などと
 言って結局やらないものです。 鍵山秀三郎

|

« 食の文化祭2006春(^_^)v | トップページ | ウンブリア州(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の文化祭2006春(^_^)v | トップページ | ウンブリア州(^_^)v »