« ナッシング(^_^)v | トップページ | 梅ジュース(^_^)v »

買いだめ(^_^)v

Dvc00061_1 来月から、タバコが値上がりするので、禁煙に失敗した私は大変困っています・・・。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!

と、いうことで、今のうちに、「買いだめ」しておこうという、せこい考えの上に、少しだけ「買いだめ」をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v マニアック?なタバコを吸っているので、あまり売っていないので、いつも行くタバコ屋さんで、とりあえず全部を買い占めてしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

一箱が340円になるので、一本が17円です。w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! 大切に味わって吸わないといけないと思う今日このごろです。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー! というか、早く止めればいいのですが・・・。(^_^;;(^_^;;(^_^;; 身体によくないことは分かっているので、早く禁煙ができるように、頑張ります。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー! 誰か、良い禁煙の方法を知っていたら教えてください。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は買いだめしたタバコです。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!)

『社長交代』

 後任社長を任命したとき、固辞されました。理由は、
 「いままで掃除をやってこなかったし、これからも
 できないから私に社長は務まりません」ということでした。
 そこで「私と同じことをやるんだったら、あなたに
 頼みませんよ」と説得して引き受けていただきました。
 社長交代にあたり、私と同じことをする後継者では意味が
 ないと思います。違っていていいんです。 鍵山秀三郎

|

« ナッシング(^_^)v | トップページ | 梅ジュース(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナッシング(^_^)v | トップページ | 梅ジュース(^_^)v »