« 新聞デビュー(^_^)v | トップページ | 健康おたく(^_^)v »

料理王国(^_^)v

Dvc00028_1 今月号の「料理王国」はおもしろかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 立ち読みをしていたときに発見したので、今月号は買ってみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 日本のイタリア料理100年史という特集で、日本のイタリア料理の歴史がとても詳しく書かれてあり、勉強になると同時に、これからのことを考えるのに、しばらく私の愛読書となりそうです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これからも、イタリアを追求していくために、この本で、イタリア料理の歴史をしっかりと勉強していきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、今月号の「料理王国」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『エクセレントカンパニー』
 
 ただ大きいだけで、傍若無人に振る舞っている会社を
 エクセレントカンパニーとは呼びません。
 たとえ、資本が小さかろうが、たえず赤字・黒字の線上を
 漂っている会社であろうが、関係ありません。
 働いている社員一人ひとりが、思いやりがあり、他人に
 迷惑をかけないように心がけている。そういう会社を
 エクセレントカンパニーと呼ぶべきです。 鍵山秀三郎

|

« 新聞デビュー(^_^)v | トップページ | 健康おたく(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞デビュー(^_^)v | トップページ | 健康おたく(^_^)v »