« 焼きラーメン(^_^)v | トップページ | ナッシング(^_^)v »

日本代表(^_^)v

Dvc00050 少し遅い話題ですが・・・。ワールドカップ、日本は残念ながら負けてしまい、決勝トーナメントに行くことができず、とても残念です・・・。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ ブラジル戦は、朝の4時からということで、さすがに起きて観ることができませんでした。(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz… 次のワールドカップでは優勝してもらいたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昔は、バスケットマンだった私なので、ワールドカップの盛り上がりであまり、話題になっていませんが、今年の夏に、日本で開催される世界バスケにも注目です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私は残念ながら、日本代表に選ばれませんでしたが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、先日博多でランチをした時の前菜盛り合わせです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『よい人間関係』

 知識や技能さえ身につければ、一生安泰に暮らせると
 勘違いしている人がおります。
 知識や技能だけに偏りますと、人間としての感性が
 薄れてきます。感性が薄れると、人間関係に支障を
 きたします。したがって、幸せな人生は送れません。
 よい人間関係を作るための基本は、自分の手と足と
 体を使って、人とのご縁を深めることです。 鍵山秀三郎

|

« 焼きラーメン(^_^)v | トップページ | ナッシング(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きラーメン(^_^)v | トップページ | ナッシング(^_^)v »