« 梅ジュース(^_^)v | トップページ | 蒸し暑い(^_^)v »

来期へ向けて(^_^)v

Dvc00065 いよいよ今期も残すところ3日となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いい形で終えるためのラストスパートと来期への助走をしっかりとやっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

明日は、会社の経営計画発表会があります。その中で、来期の外食事業部の方針等を発表しないといけないのですが・・・。なかなか時間がとれなかったこともあり、かなりやばい感じになってきています。(^_^;;(^_^;;(^_^;; 明日までに頭と心を整理して、来期の方針を煮詰めていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアに飾ってある、釣りをしているネコちゃん達です。猫ひろしではありません。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『上京時の私』

 仕事のため上京したのが二十歳のときでした。
 東京駅に着いたときの私は、無一文で惨憺たる
 社会人としてのスタートでした。しかし、いまでは
 それがよかったと確信しています。
 帰りたくても帰るお金がなかったからこそ、その後の
 さまざまな苦難を乗り越えることができたと感謝を 
 しているのです。 鍵山秀三郎

|

« 梅ジュース(^_^)v | トップページ | 蒸し暑い(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅ジュース(^_^)v | トップページ | 蒸し暑い(^_^)v »