« ウンブリア州(^_^)v | トップページ | 梅雨入り(^_^)v »

メニュー変更(^_^)v

Dvc00021 昨日は、ブログのメンテナンス?のために、ブログを更新することができませんでした。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

最近は、ほとんど100%で、ティアで仕事がしていることが多かったので、一昨日、久しぶりにカナダカンへ行きました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 今月から、グランドメニューも変更されて、更に、お客様にとって楽しいメニューに仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 近くに行った時は、カナダカンへ遊びにきてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、魚介とズッキーニのガーリックソースのパスタです。)

 『良知』

 「慮らずして知る、これ良知なり」
 これが正しくないかということを、いちいち考えてみたり、
 人に聞いてみたりしなくても、常識でわかる。これが「良知」
 だという言葉です。
 昔の人は、学問はなくても、みんな「良知」を持っていました。
 ところが高学歴社会が進むにしたがって「良知」、つまり
 常識がなくなり、世の中が乱れるようになったと思います。 鍵山秀三郎

|

« ウンブリア州(^_^)v | トップページ | 梅雨入り(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンブリア州(^_^)v | トップページ | 梅雨入り(^_^)v »