« 好きなお店(^_^)v | トップページ | ワールドカップ(^_^)v »

ティアで実働(^_^)v

Dvc00047 昨日も一日中、ティアで実働をさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v たくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ ティアにも、キュウリやズッキーニなどの夏野菜も入荷してきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 夏野菜が増えてきて、料理の内容も変わってきていています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 近くに来た時は、ティアに遊びにきてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v というか・・・。ブログのネタがなくて、困ったちゃんになっていて、苦し紛れの文面をお許しください・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、一昨日行った赤穂市のレストランのファサードです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『人が動くとき』

 人に利用され尽くしたら、人が動いてくれるようになりました。
 自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないものです。
 自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになりました。
 「私が私を捨てれば、そこにあなたがいる。あなたがあなたを
 捨てれば、そこに私がいる」(山本紹之介)
 けだし名言だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 好きなお店(^_^)v | トップページ | ワールドカップ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなお店(^_^)v | トップページ | ワールドカップ(^_^)v »