« 日本代表(^_^)v | トップページ | 買いだめ(^_^)v »

ナッシング(^_^)v

Dvc00042_1 土曜日、日曜日と120%ティアの実働に入らせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v たくさんのお客様にご来店いただき感謝、感謝の週末でした。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ と、いった感じで、特に変わったこともなく、このブログの記事もナッシングということで、すいません・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

現場はドラマなので、毎日、いろいろなことが起こりますが、前向きに1つ1つクリアしていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私達の今期も残り5日となりました。今期をいい形で終わり来期に向けての助走をやっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、怪獣ではなく、先日、姫路に店舗視察に行った時の山野井部長です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

 『カッコよいこと』

 「カッコのよさは破滅につながる」
 三浦綾子記念文学館で目にしたこの言葉が、強く印象に
 残っております。
 たしかに、自分でカッコよいと思っていることはことごとく、
 他人から見たらカッコ悪いことばかりです。滅びへの道だと
 思います。一方、掃除は見た目に不格好です。自分自身を
 飾りようがありません。だからこそ、周囲の方々から好感を
 持たれるのかもしれません。 鍵山秀三郎

|

« 日本代表(^_^)v | トップページ | 買いだめ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表(^_^)v | トップページ | 買いだめ(^_^)v »