« 夏メニュー(^_^)v | トップページ | 王様のレストラン(^_^)v »

箸置き(^_^)v

Dvc00013 母の友人が、陶芸?焼き物?をされているので、ティアで使用する箸置きを作っていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回は、私の母も手伝いに行ったようで、とてもいい出来に仕上がっていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

いろいろな方に支えられて、お店があるのだとあらためて実感することができ、また、そのいろいろな方の想いを大切にして、これからもたくさんの方々に喜んでいただけるように、私自身、更に頑張っていきたいと想います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ナイスな箸置き達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『開放的な社会』

 閉鎖的な組織は、雰囲気も暗くなり、世間の常識から外れた
 自分たちだけのルールで動く傾向があります。反対に、開放的な
 組織は、他者を受け入れ、皆が明る立ち振る舞っています。
 社会の閉塞感を打ち破るには、人も組織も明るく開放的に
 することが先決です。
 そのためには、自分だけよければいいという考えを捨てることです。
 他者を受け入れる広い心を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« 夏メニュー(^_^)v | トップページ | 王様のレストラン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏メニュー(^_^)v | トップページ | 王様のレストラン(^_^)v »