« はじめて(^_^)v | トップページ | 日本代表(^_^)v »

焼きラーメン(^_^)v

Dvc00055 先日、博多に行ったときに、今話題?の「焼きラーメン」を食べてみました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 今年になり、ブームになっているようで、食べてみましたが、なかなかおいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 焼きそばを作る時に、ラーメンのスープを入れるようで、新しい発見でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

これからも、いろいろなことに関心を持ち、良い悪いは別にして、流行りには敏感になり、いろいろなことに触れていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、先日博多で食べた焼きラーメンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。 鍵山秀三郎

|

« はじめて(^_^)v | トップページ | 日本代表(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて(^_^)v | トップページ | 日本代表(^_^)v »